うんうん、私も余計なお金は使わない方! でもね、スイーツは衝動買いしちゃう傾向あり( ;∀;) 金銭感覚だけでなく、あちこち太々しくなるわけだな^_^;
そうそう、スイーツはね〜 違うよね〜 (*^o^*) 一緒一緒!! で、体型も図太くなるわぁ (笑)
私もあまりお金は使わないね。 それにしてもまして娘のほうがケチなので、お金を使いそうなときは娘を同行させます!!(爆爆) そんな娘も、この間の横浜中華街展の焼売たちの誘惑には負けてしまいました~~。
娘さんはしっかりしてますね!頼もしいわ(^-^) 私も中華街の誘惑には負ける キューとさんとあずりさんのコメント見て 私たちは似てるなーと思ったよ (年齢的なモノか!?)