きょうは北海道は雪が降るかもしれないってめざましテレビでやってました。 わたしの方は部屋の中ではまだ半袖で大丈夫です^^。
灯油高いのでなるべくストーブつけないで頑張りますが さすがにここまで寒くなると無理ですね(笑)
雪ですか~ うらやましいような気もしますが、大変でしょうね。 だるい日、気分が↓の日、やる気が出ないときもありますよ。
小さいときは雪も大好きだったけど、 歳をとればとるほど 雪は嫌になります。何も楽しくない(笑)
いやいや気合じゃどうにもならない時もあるんですよ。 私なんて最近、毎日そうです、、、トホホ。。 無理は禁物ですよ。こう言っては何ですがまだ病人なんですから、、、
本当にそうですね。 前は病気で怠いなんて聞いても、自分で実感してなかったから え?気合いじゃないの?って心で思ってたけど(笑) 本当にごめんなさいって思います。 どうしようもないこともあるんだよなー。
Wi-Fi機器変更お疲れさまでした(;^_^A 無事終えられて良かったですね(о^∇^о) 紅葉シーズンですかぁ、いいなぁ(≧▼≦) こちらも早く紅葉見たいものです~(^-^) っていうか、もう初雪なんですね~(;^_^A 一気に冬なんですね(笑)
今年は早いですよ。 いつもは月末か11月になってからの寒さなのに。 寒いのは我慢するけど、雪の量が多いのはキツい。 今年は控えめにと祈るばかりです………
私もこの時期はやる気がなくなって無気力になること多いです 私の場合は年のせいかもしれませんが;; そんな時は体調のせいにしてゆっくり休むのもいいと思います 無理しないでね
無理な時は、息子にも ちょっと、今日無理だわと言って寝てます。 そういう時は、言えば色々手伝ってくれるので助かります! 普段はなんにもしないけどね…(笑)