飲み【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み
15年02月18日(水)

飲み

< 有給は保険であって...  | 眠いの >
【朝ごはん1】(5:45)自宅
 最中
【朝ごはん2】(7:45)会社
 コンビニバーガー
【昼ごはん】(12:30)お弁当
 ごはん、ベーコンキャベツ煮、里芋煮、豚肉焼き
【間食】(16:30)
 コンビニフルーツケイク
【晩ごはん1】(18:00-21:30)居酒屋
 串揚げ、唐揚げ、つまみいろいろ、ビール×4、梅酒ソーダ×2
【晩ごはん1】(21:30-23:00)セクシー居酒屋
 つまみいろいろ、梅酒ソーダ×2
【今日の感想】
お客様と新年会。でも実は旧暦の大晦日。明日は新年でございます。
で、ほぼ1年ぶりのお客様との飲み会。揚げ物系を食べ過ぎてちょい気持ち悪くなった…。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

4回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
26
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5.5
起床時刻() のグラフ
ビール
2500ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする