ショートスケールのオベーションは息子にあげてしまったなぁ。 譜面は読めて書けるけど 今はどうだろ?(笑) 今は全く楽器を触らないちびなのです。(^^;
たぶん今でも読めて書けると思いますよ。私も15年ほどのブランクあっての復活ですけれど、その頃とほぼ同じレベルでした。耳コピ力なんかは逆にだいぶ上がっている気がする。 OvationとかTAKAMINEって少年の頃、あこがれでした。