|
|
15年03月06日(金)
ガチガッチや |
|
< 今年も軽井沢高原ビ...
| 譜面作りが肝なので... >
|
【朝ごはん】(8:30)会社 コンビニ惣菜パン 【昼ごはん】(12:15)お弁当 ごはん、牛皿、エンドウツナコーン、かぼちゃサラダ、燻製玉子、甘夏 【間食】(18:00) コンビニデニッシュパン 【晩ごはん】(22:15)自宅 ごはん、ポタージュ、牡蠣フライ、レタス、人参炒め、かぼちゃサラダ 【今日の感想】 仕事帰りに整体へ。予期せずキャンペーン中だったことを施術中に知る。なら30分でなく45分にしたのに、先に言ってくれよ。 カラダ、左肩がバッキバキのガッチガチのようです。「固い固い」言いながらマッサージしてくれましたが、よくなったという感覚を得られず終い。 腰もかなり痛い。「軽くなでているだけですよ」と言っていたが、あらん限りの力で押されているように感じる。
キャンペーンはあと数週間続くので今度は45分か60分でばっちりやってもらおうかしらん。 それとも、この店から別のところに変えるべきか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|