|
|
15年03月05日(木)
今年も軽井沢高原ビールが並ぶ季節になりました |
|
< no title
| ガチガッチや >
|
【朝ごはん】(7:45)会社 コンビニバーガー 【昼ごはん】(12:15)お弁当 ごはん、山芋肉巻き、玉子焼き、かぼちゃサラダ、ピーナッツ 【間食】(16:00)会社 コンビニフルーツケイク 【晩ごはん】(23:30)自宅 ごはん、味噌汁、牛皿、納豆揚げ巾着、えんどうツナコーン、軽井沢浅間高原ビール 【今日の感想】 「今年も軽井沢高原ビールが並ぶ季節になりました」 コンビニでビール購入時、店員のおばちゃんにこの一言を言われました。そうか毎年恒例の風物詩だったのか。
さて、このおばちゃま、レジで必ずお客さんに一言話しかけるのです。今のコンビニではほとんど見られない光景でしょう。地元ならでは感たっぷりです。 これにちゃんと受け答えする人だったらおばちゃんと顔見知りになって仲良くなっちゃうんだろうな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|