中華の方も若い人だとそうでもないけど 恐るべしは中高年! 東京もすごいよー( ̄▽ ̄;) 私も外国行ったら気を付けないとね~(笑)
ぎゃはははは~。私もだ!
あぁ~京都まで。。。(/。\) ガッカリ 暮れに北海道へ行ったら、まぁ~居らっしゃるわ居らっしゃるわ^^;。 団体でも列車をチャーターする訳じゃないので、乗りきるまで発車出来ず大幅に遅れました。 先日息子も箱根へ行って、「どうだった~??」と言いきる前に、「中、、、、、」 おぉ~みなまで言うな。 来ていただくのはありがたいことなんだろうけど、何だかな~、、、複雑。
ほんと複雑。マナーさえなんとかしてくれたら、来てくださっても全く問題ないんだが。
>マナーが悪いのには閉口いたしました。 宇都宮にも、大勢来てるけど~迷惑は当たり前~ 大きな声で~五月蝿過ぎるわぁ~~(怒) 許されるなら~~全員回し蹴りで黙らせたいと思うのは~ ワシだけかなぁ~~(ーー;
あららららら。野蛮な行為はいけませんわ~。 気持ちにとどめておきまひょ。
そんな中で生活しておりまする〜(´Д`) 如何にストレスだらけか、お察し頂けると思います。 特に買い物する時の店員の態度が不愉快極まりないですよ。
心中お察し申し上げまする~~~~。
いつまで日本に?
4月2日に帰りまする。 桜の満開が見れそうです。
京都、私も案内してほしいです(;'∀') この前、行ったのは、、、ん十年まえか? いつも惜しいところでお帰りですね、、、 また、何かの折にご一緒したいものです('◇')ゞ
今週日曜日ならあいてますよ~。
OMG 私がダメだ、、、(/_;)
残念! 土曜日の午後も空いてるけど、半日じゃもったいないわな~。
そう、私も思ってたのですが日曜日は主人の絡みの法事でした。残念…
あら。みなさん春は忙しいね~。