|
|
15年04月20日(月)
回転寿司、1皿多かった(>_<) |
|
< 4/19食事記録の...
| 天然記念物の藤を見... >
|
|
【朝ごはん】 おからサラダ 蒸しブロッコリ オリーブオイル カルビー フルグラ 20g 89kcal ブランフレーク プレーン 20g 73kcal まきばの空
【昼ごはん】 スシロー
茶碗蒸し
握り or 軍艦 各2カン 塩レモンさんま エンガワ ハマチ 生タコ ヤリイカ ずわい蟹軍艦
鉄火巻
【晩ごはん】 鰤の照焼 エリンギ 冷奴 えのき茸のバター醤油炒め ハム・水菜・レタス・ブロッコリ・アスパラ・スナップエンドウのサラダ わかめのお味噌汁 白飯推定 160g
【今日の感想】 午前中は歯の治療。 その足でお昼はスシローへ。
お腹が空いてたから、お皿の数を勘定 しないで、勢いで食べてしまった(>_<)
後から画像で確認すると、1皿多いな・・・。
エンガワはいらんかったな~。
けど、大好きなお米をたくさん食べら れて、大満足~♪
その分甘いものは我慢!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|