Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年06月07日(日)
ジャスコで洋服を買う |
|
< 友と語らい、フレン...
| 計画を立てる >
|
いままでのブラウスが、えりのところがかなり汚れてきた。 あと、おなかも出てきて、ズボンがきつくなってきた。 いままでは、シャツインタイプの服が多く、シャツアウトしてるとみっともなかった。 そして、いままでの靴だと足が痛くなる。 そんな訳で、シャツアウトしてもみっともなくないブラウス類、おなかに余裕のあるパンツ、足のいたくならない、むれない室内靴を買いに行った。 11時頃から2時頃まであれこれ試して、シャツと夏用のジャケットやカーディガン購入。 フードコートでたこやき小、五目中華を食べる。 しばらく休憩して、3時頃から下半身の買物。 過去の経験から、パンツは安物よりも高くてデザインも良いものを結局ヘビロテで着たくなることはわかっていたので、同じ店から購入。 靴は、これもあれこれ試したのだが、結局昔はナースサンダルと呼ばれた、今は「オフィスサンダル」と書いてあるコーナーから黒くて上をマジックテープではがして履くタイプに決定。 これは安かった。あと、スニーカーもけっこう痛んできたので、安売りのスニーカーを購入。メッシュタイプなので防水スプレーをすると雨の日も保つとのこと。 夕方は、旦那がもらいものの商品券があるらしく、農協の産直へ。野菜や卵を買って、商品券の値段1000円を越えるようにした。 後は、100円均一Seriaで名札プレートを買う。他の職員が綺麗なものをしていたので、聞いたらSeriaで買ったという。 職員課でも有償(200円)で支給はしてくれるが、壊れやすいビニール製なので、ならば100均のほうがいいかなと。 100均一が入っているスーパーで食材購入。うどんと寿司セットが安くてなんとなく食欲をそそったので購入。 あと、珍しく「サガリ」肉が売ってたので、これも買った。 帰宅してからは、サガリ肉を焼きながら、うどん寿司セットを食べる。 ちょうど「鉄腕ダッシュ」をやっていた。 食べたら眠気に襲われたので寝た。居間で寝て、後からは2階の自室で寝た。 やっぱり、歩き回って疲れたのと、昼外食、夜もけっこう食べたので満腹も手伝ってと思われる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|