ちょっと間が空きました【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと間が空きました
15年06月09日(火)

ちょっと間が空きました

< 曇り(新潟) 引き...  | 昼ビール >
ちょっと間が空きました 画像1 ちょっと間が空きました 画像2 ちょっと間が空きました 画像3
5月の新潟出張後、間が空きました。何かあったわけではありません。
何となくです。
膝は、少しづつの回復ですね。まだまだ、歩くと痛いので、走れません。(T_T)

5月の現場は12日間、約月の半分ですねぇ。最近特に感じるのですが、ナイターが辛い。
何時に寝ても朝は目が覚めて寝ることができないので、その夜がキツイですね。
土日は、昼間なので元気な時。

中旬には、義母の一周忌に会津に。もう、一年です。早いですねぇ。
今回はカミさんも少しゆっくりできましたので、近場に出かけました。
「喜多方 ヒメサユリの丘」。でも、全く早くて本当に蕾が何本か・・・。散歩道も未整備。
今が盛りでしょうか?
 http://www.city.kitakata.fukushima.jp/shimin/gyosei/14902/9410/13608/1...

お昼は阿部食堂に参りました。蔵のお部屋でいただきました。カミさんは初めてだったようです。
その後、「新宮熊野神社長床」間口27m×奥行12mの拝殿です。神社の社より大きいです。
境内に樹齢800年の大銀杏があり、秋にはその葉で綺麗なようです。その時、また行きたいですね。
 http://www.yae-mottoshiritai.jp/seishin/kumano.html

 もう、6月ですね。先週火曜日から日曜日までは、現場でした。来週中までは社内作業です。
 まあ、気張らず、無理せず、少しは頑張らねばってとこでしょうか。

#カミさんは、人生初の48kg台とか。顔を見て痩せたのが分かるので、ちょっと痩せすぎかも。
#健康診断があるって言っていたので。
#わちきは、体重コントロール出来てません。危険数値になってきました。


【記録グラフ】
体脂肪率
25.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2015/06/09 09:51
阿部食堂・・有名なのかな・・?聞いたことあります(#^.^#)
奥様48k・・なんと羨ましいー♪
健康診断とかイベントとかあっても全然痩せない私です(^_^;)
 やぎひげ 2015/06/09 20:20
ジョーたん、一押しのお店ダス。
忙しくてご飯を簡単に済ませてしまうみたいです。おいらはガッツリ。(^_^;)
浜ジョー 2015/06/09 10:51
↑  あべ!きこたん、何度も聞いてるはず!(笑)

23日は、酒蔵探訪ウォークあったんだよ♪ 
 やぎひげ 2015/06/09 20:23
実は、浮気をしようと思ったのだけど。お休みだったり、混んでたりで、戻っちゃた。
この時期多いよね、柳津もあったって言ってた。
バービィーちゃん 2015/06/09 12:00
膝は、まだまだなんですね?お大事に^^
新潟から会津は、すごく近くて
あべに、マコト、ジョーちゃんオススメの、あのお店(≧∇≦)
 やぎひげ 2015/06/09 20:29
まあ、ゆっくりですねぇ。
うん、新潟〜会津は近いねぇ。直通のバスもあるし。おいらも、また、車で行きたい。

ジョーたん、一押しだよねぇ。美味しかった。
ちびおかん 2015/06/09 18:13
膝のリハビリはどうですか?
思うように回復しないと辛いっすね。

あー、東北へ旅に行きたくなっちゃった。^^
 やぎひげ 2015/06/09 20:33
膝はゆっくりですね。仕方ないなぁ。
にほんぜんこく、いろいろ行きたいことある〜。
hiro37829 2015/06/09 19:28
膝痛いの大変ですね~
お大事にして下さい。
 やぎひげ 2015/06/09 20:34
あざぁ〜す、歳ですからゆっくりですねぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする