『民主主義って~~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『民主主義って~~』
15年07月16日(木)

『民主主義って~~』

< 『6秒ルール!』  | 『大先生と~』 >
『民主主義って~~』 画像1 『民主主義って~~』 画像2 『民主主義って~~』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 ~~何なんだぁ~~~(怒`・ω・´)ムキッ

 昨日、安全保障関連法案が、衆院特別委員会で強行採決されたことに、
 抗議の意思を示そうと、「9条守れ」「安倍政権の暴走とめろ」叫びながら~
 様々な世代の約2万5千人の人波が国会前へ向かい~
 その輪は全国各地に広がっています。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000060-asahi-pol


 それにしても.......
「強行採決反対!!」などのプラカードを掲げて対抗した野党のアホ議員達~
テレビに映りたくて~アピール合戦~~本当に無能の集団だねぇ~
 特に、目立ちたい|辻元議員さん「お願いだからやめて!」と絶叫する前に~
 頼むから~あなたが議員辞めてくれ~~(--;

 こんな野党に任せていたら~ますます晋ちゃんのやりたい放題です~~
 もっと~国民全員が立ち上がって~100万人ぐらいで国家議事堂~囲んで
 晋ちゃんを反省させて〜泣かせましょう~~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


 みなさんは、どう思いますか~~~(^^)/

 
 


 

【記録グラフ】
最低血圧
68mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
113mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
43kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2340kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
キウイフルーツ(0.5人前) 26.5 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
キッコーマン 豆乳(0.2人前) 22 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
メバルの野菜あんかけ(1人前) 139 kcal
ひじきの煮物(1人前) 46.9 kcal
白菜のゆず風味(1人前) 17.2 kcal
さつま芋とりんごの白和え(0.1人前) 45.3 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
ファミリーマート 長ねぎの味噌汁(1人前) 44 kcal
13時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
15時
ババロア(1人前) 153 kcal
オレンジジュース(100%)(1人前) 84 kcal
23時
おくら山芋サラダ(1人前) 120 kcal
清水食品株式会社(SSK) 枝豆(1人前) 91 kcal
エビのチリソース煮(0.5人前) 97.4 kcal
オリジン東秀 砂肝(1人前) 180 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 235 kcal
お刺身3点盛り(1人前) 256 kcal
八海山(1人前) 262 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  2340 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2015/07/16 16:37
国民の声が一番です。。
昨日のテレビは、採決の時は、NHKは、中継なかったし。。
公営放送も、信じられません。。
 syunfamily 2015/07/16 23:54
はい。
政府の陰謀ですねぇ~(ーー;
前回の戦争の時と同じやり方ですよ~~(怒)
xAKIx 2015/07/16 16:54
知らない間に何かが決まっていく・・・安心して任せられない政治家ばかりなのだから、一旦議会制をやめたらどうでしょうね。
拡大解釈に曲解解釈・・・それは本来の憲法を逸脱していると、何故分からないのでしょうね。
 syunfamily 2015/07/16 23:56
>安心して任せられない政治家ばかりなのだから
その通りです~~一度全員首にして~国民選挙をした方がイイですね~(^^;
ボンド88 2015/07/16 17:19
違憲法案を無理やり通したことは法治国家無視、議会制民主主義への反乱に他ありません。
この上は、国民の反対の意思がどんどん広まっていって、審議できなくなって会期切れ廃案を目指すしかないかと思います。シュンさんの言われるように100万人以上集まるくらいこの輪が広がっていくと、そう邯鄲には審議できないと思います。
 syunfamily 2015/07/17 00:01
はい。
委員長の言う通りです~。
国民投票が出来る体制を作り~今のアホな政治家~一度全員クビして、
国家議員~総入れ替えした方がイイと思います~~~~(^^)/
hiro37829 2015/07/16 18:31
国民の為にと言うわりには国民の為になってることが全くない気がします。
誰がまともなのかわかりません。
 syunfamily 2015/07/17 01:19
>誰がまともなのかわかりません
はい。
現在の政治家に、国民の未来を真剣イに考えている人は殆ど居ません。
自分の私利私欲と金と利権にまみれやヤツらだらけです~~(怒)
たわし68 2015/07/16 19:04
野党の、反対の手法が、発想が幼いよネ。
>もっと~国民全員が立ち上がって~100万人ぐらいで国家議事堂~囲んで
例えば ↑この位のことも考えることも必要だし。
ただテレビに向かってのプラカードは幼稚だよ。
いつまでも、これでは嘆かわしい=野党よ。
 syunfamily 2015/07/17 01:21
はい。
本当に、中佐の言う通りです~~(^^。
今の野党は、クソです~~。
みたお 2015/07/16 22:42
だからワシが随分前に言ったでしょ…
そのとおりになってますがな…
ということは10年後…可愛い孫ちゃん達に赤紙が来るのかも…
晋ちゃんはそれを半笑で左団扇で見てる…
この予感だけは当たらないことを祈るわ…(--;
 syunfamily 2015/07/17 01:23
確かに~~~
ペロニャン軍団に、暗殺命令だしますかねぇ~~(^^。
DENCHIクン 2015/07/17 06:53
自分自身は集団的自衛権の行使は支持するが、まずは改憲すべしという考え方です。
自衛隊も必要だとは思っていますが、憲法9条に抵触すると考えています。
だから今回のように憲法解釈によって合憲とする与党の手法には反対です。
自衛隊・集団的自衛権支持する人がみな今回のやり口に賛成ではないと思います。
 syunfamily 2015/07/17 08:07
>自衛隊・集団的自衛権支持する人がみな今回のやり口に賛成ではないと思います。
私もそう思います。
晋ちゃんのやり方は民主主義とは違います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする