こちらもノースリーブではさすがにちょっとって感じ。 半袖でもちょっと・・・かな。 大陸の青空、パレードの時に見たよ。 すごかったよね! あの青空を作るのに、どれほどの人がどれほどの事をギセイにしたか。 大変だねぇ、大陸。 yukaさんも早く本帰国、決まるといいね。
サブリナパンツにノースリーブで外歩いてたら、 ちょっぴり寒かった。 店に入ったら、キンキンに冷えてて、もっと寒かった。 涼しくなって。。。ちょっぴり寂しいです((+_+))ポロリ 近年の空の汚染?ひどいよね。 それじゃなくても、元々この国の首都は曇りが多いから、大変みたい。 何年も前に一度行ったけれど、年間に何日かしか快晴はないって言ってた。 太鼓で4649ね(^_-)-☆
こちらは雨ばかりでイヤになってしまいます・・・(;´Д`) その影響で野菜の値段が高いです。 気温は朝晩冷えてきました。今年は季節が進むのが少し早いように思います。
そう! 季節が進むのが少し早いっ! おっしゃる通りです。 まだ9月始まって間もないのに、早くも秋の気配。 例年であれば10月の陽気。。。の様に感じます。 そのせいか、昨日は寒い時期にしか食指の動かない、 バタークリームのケーキが食べたくなりました。 スンデのトコロで思い留まりましたが(^^ゞ これからの季節、ケーキ屋さんの前で暫し考えること多し。。。です。
こちらは朝から結構な大雨です。 明日は雨台風との情報で、今から憂うつです。 朝から電車が止まってくれれば休んじゃうんですけどね♪
電車の運行に影響あり?なくらいの大雨でしたか。 あらま、あれま。 接近する台風のせいでしょうか。 長靴はいて出掛けましたか? わたしは雨が大大大嫌いなのですが、 長靴と大きめの傘のお陰で、少しはマシな気持ちで外出出来る様になりました。 ミーシャさんはお江戸でしたね。 そんな大雨でしたか。 あとで両親にメールしてみよう。