|
|
15年09月11日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・食パン・LG-21ヨーグルト・牛乳・ヨーグルト・コーヒー 【昼ごはん】 【間食】
【晩ごはん】 マグロのしょうゆ漬け・豚汁・温野菜(キャベツ)・ごはん 【夜食】
【今日の感想】 起床7:30 快晴 久々の青空気持ちの良い朝だ 昨晩は23:00に就寝、医者から睡眠導入剤を処方してもらったので、そのせいか即眠れた 目覚めは頭の芯がぼーっとしていて何か変だったが今はすっきりだ^^ 午前中、ベーシアへ史ちゃんと買い物。 午後は、ポテトサラダとブルーベリージャムを作る ジャムは久しぶりに作るので砂糖の割合を忘れてしまった 夕方時間が無くなって散歩は家から釜の淵を往復 途中彼岸花があちらこちらで、咲き始めた 8509歩約5.5㌔位歩く 体重68.40㎏ BMI22.1体脂肪21.5% 筋肉量50.95㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪14レベル 基礎代謝量1455Kcal 体内年齢57
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|