お久しぶりです! 3月27日の書き込み拝見しました。 変わらず幸せそうで安心しました。 お身体大切に、、、
komokomoさん~ ありがとうございます。 一昨日、次女の結婚式をしました。 一人っ子の、私が4人の子供達とかみさんの姉ファミリーのお陰で、 25人以上のファミリー&親戚一同が「終の棲家」に集合しました。 健康に気をつけて、元気に長生きしようと思っています。