|
|
16年05月25日(水)
復活はしたものの |
|
< 遂に疲労休暇??
| 妻とのすれ違い >
|
【朝ごはん】500、350 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、チーズ5、卵かけご飯、麩のつゆ、牛すき煮、人参ツナサラダ、ミニお好み焼き 【今日の感想】あ~なんかやだなあ・・・・・。窓際族のポスト。 ほんとやる気がうせてしまう。 私の場合まだ定年まで7年。再雇用制度とか定年延長で65歳になれば、12年もあるのだ。 だから、このまま窓際ポストのような超楽ちんなポジションに居られるわけもない。 以降の仕事のハードさを想像すると憂鬱になる。 ある先輩は「充電期間だとおもって、いろいろ情報収集や、自分のスキルを上げなさい。」と助言してくれたが、私の場合は常に現場主義、超多忙の連続こそが自分自身を高めることだとわかっている。 情報収集だのスキルアップなど「生ぬるい」ことやったら、自分が落ちていってしまうことは想像できたのだ。 だから、もう 復活はできないのではないかと考えてしまう。 そうした不安をいだきつつ「生ぬるさ」の中で安穏と日々生活している自分がいるのだ。 大丈夫か~~~ 「俺の人生!!」 ????
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|