|
|
16年05月24日(火)
遂に疲労休暇?? |
|
< 午後から休んだ
| 復活はしたものの >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】カップ焼きそば、ナポリタン 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、鶏照り焼き、サラダ、ギョウザ、麻婆豆腐 【今日の感想】土曜日の草刈か?日曜日の島でのみかん運搬か?それとも、チューハイの二日酔いなのか、今日も出勤はしたものの、とてもだるい。 昨日に引き続きということになり、総務部長には電話したら、逆に心配してくれたりして・・・・・。 トホホである。 速攻家に帰って、おとなしく寝る。 あまりスッキリはしなかたものの、何もしない1日というのも、意外と大切なのかなという気がする。 かつて、怠惰な生活の中で、何もしない1日の苦痛を感じ始め、とにかく何かすることを目標に走り続けているのだが・・・・・・そのせいでやはり見えないところに疲労が溜まっているのかもしれない。 もういい加減「歳」なんだから、ちょっとリラックスするパターンも必要なんだろうな・・・・・・。 休んでしまったむなしさ、というか、暇になると「食欲」が開眼するためなのか、昼に、悪魔の「カップ焼きそば」それに続いて、糖質盛りだくさんの「ナポリタン」。だめだこりゃ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|