|
|
16年08月07日(日)
道作りも休んでしまった・・・ |
|
< さくら市場納涼祭り
| 母の姉 >
|
【朝ごはん】松屋の牛丼サラダ、350×3 【昼ごはん】カレー 【晩ごはん】カレー、コールスロー、350×4、焼酎1、ゆで卵2、チーズ5 【今日の感想】妻の実家の母に、杏ちゃんのことで合いに行く。途中で無性に腹が減ったような気がして、空港通の松屋で牛丼サラダを食べてしまった。500円。迂闊だ。 で、母と一通り話をしたら、母が「カレー(レトルト)食べる?」と勧めてくれたので、断らず食べた。で、夜も予定通りのカレー・・・。ま、こちらはレトルトではなく、夏野菜カレーで、茄子、ゴーヤ、ズッキーニ、パプリカをふんだんに使ったカレーで、ご飯は、バターを入れて炊飯したバターライス。 結構おいしかったです。 しかし、昼間の地域の草刈は、行かなかったが、正解であった。とにかく猛暑であった。 体長のすぐれない私が行っていたら、きっとぶっ倒れていたことだろう。 不参金5000円は何故か母が立て替えてくれた。感謝~~~~~ とにかく、肺がんの疑いありとの話から、精神的にも結構追い詰められていることは事実である。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|