|
|
16年08月06日(土)
さくら市場納涼祭り |
|
< 男女共同参画???
| 道作りも休んでしま... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】オムレツとんかつ定食(もりの精) 【晩ごはん】350×6 【今日の感想】今日は夕方からさくら市場で納涼祭り。朝のシキミの出荷のタイミングで、出荷者ボランティアがテントの設営をしていたので、手伝う。そして、茂君が電気の架設工事や音響のセッティングなど忙しそうだったので、午後2時までの約束でお手伝い。 お礼で昼食をご馳走になる。 もちろん、大盛定食で有名な「もりの精」。 卵4個はは使っていそうなオムレツに、とんかつ、エビフライがデミグラスソースで彩られ、冷奴、味噌汁、そして大盛のご飯のセット。これで700円は確かに安いよね。 夜は、新盆ってことで、地域の組内の方が集まってきて念仏を上げてくれた。 感謝、合掌~~~~~~。 というわけで、納涼祭りそのものは行けなかったのはちょっと残念ではあったが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|