|
|
16年08月17日(水)
娘の部屋掃除 |
|
< 体がだるいんですけ...
| 林わこちゃんの母死... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、スープスパゲティ、バゲット、サラダ 【今日の感想】16日の息子の大阪への帰京?で高速バスの停留所まで送るため、午後から休暇をとったのだが、時間があったので、娘の「ごみ屋敷」を母と掃除した。で、今日娘にそれをラインで報告。反応は????? 夜中に帰ってきたので話をした。 特に掃除されたことを不満に思っている様子でもなかったので一安心である。 成人した娘の部屋を男親が掃除するなんてのはいかがなものかとも思うが、母親(妻)が一切そうした対応をしない以上はやむを得ない。で、私のそうした行為を妻は軽蔑しているのだろうと想像するのである。 何だか虚しい。 でも、それを押してでもやらないといけないと私は思っている。 とにかく、今の娘は最悪の状況だと思う。 本人の意志で立ち直って欲しいと願うばかりである。 本音では・・・・・・・大学がいやなら辞めたらいいのになと思っている。 留年してまで卒業にこだわっているように感じられない。 ま、私も「浪人1年、留年1年」を経験した身ではあるのでエラそうは言えないが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|