|
|
16年08月16日(火)
体がだるいんですけど・・・・ |
|
< 念仏
| 娘の部屋掃除 >
|
【朝ごはん】350 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、牛丼、味噌汁、ゆで卵1、タコきゅうり(少)、カツオタタキ 【今日の感想】朝風呂に行かなくなったのは、シキミの収穫と朝のお勤め(お経)があったためだが、今日からはシキミの出荷をやめたので時間はあるはず。にもかかわらず、さくらの湯に足が向かない。実家の生ぬるいシャワーで済ませる。 もしかすると、浴槽にゆっくり入らないから疲れがとれず、体がだるいのかもしれない。 これは朝風呂しかないかな???? だが、朝のお勤めも大切なことだし・・・・・かといって、朝のウォーキングを省略したくもないし、、、、、困った。 だが、この体のだるさはとてもじゃないけど、たまらない。 15日は念仏で午後から休んだが、今日は息子が大阪に帰るので川内ICバス停まで送ることで、午後から休みをとった。 こうして、まともに仕事でデスクに座らないからかえってだるい感覚が強く思われるのかもしれない。 それと、午後からの休みのついでで、母と二人で娘の部屋の大掃除をやった。8割方は片付いたと思う。ま、娘がどう思うかが気になるところだが、とりあえずはこれで良しとせねば。でないと、いつまでたっても「ごみ屋敷」から脱却できないだろうから・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|