|
|
16年08月31日(水)
ツーリングに行きたい |
|
< 退屈と言う名の・・...
| 早くお経を自在に読... >
|
【朝ごはん】ゆで卵2、味噌汁、キャベツサラダ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、焼そば、アメリカンフランク、アボカドリンゴサラダ、茄子とピーマンの炒め物、さつまいも少 【今日の感想】ツーリングからかなりの期間遠ざかっている。今の1日1食ダイエットを始めて1年が来るが、以降はツーリングに行った記憶はない。もちろん、日帰り程度なら確か徳島の祖谷に祖谷そばを食べには行ったが・・・・・。 今回はテントで1泊するツーリングを検討したい。 今の考えでは、室戸岬はどうかなって思っている。確か、昨年の夏にも室戸に行こうとしてキャンプ場まで予約していたはずだ。 再チャレンジってことだな。 だが、どうやら天気も悪そうだし、母が田んぼをトラクタで鋤いて欲しいように思っているようだ。それに加えて、妻がプレミオの定期点検に行って欲しいように言うし・・・・・・・。 いや、それで流されてどうする!!! 私の案では、9月3日(土)に朝一に田んぼを鋤いてから室戸へGO! 翌4日(日)は早朝からひたすら走って帰れば、午後には帰れそうで、その後プレミオの点検にGO! これ結構ハードやけど、それくらいの方が私らしいように思う。 だって、今の職場に来てからは「ぬる、ぬる」の生活が身についてしまっているのだから・・・・・。 ここは一丁やったるか!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|