|
|
16年09月26日(月)
夕風呂 |
|
< 祭りの打ち合わせ会
| サンクスまで深夜の... >
|
【朝ごはん】350×3、茶漬け 【昼ごはん】 【晩ごはん】納豆玉子かけご飯、350×5、赤ワイン2、鶏ももステーキ、中華スープ、麻婆春雨、サラダ 【今日の感想】朝は犬の散歩ウォーキングと読経、その上に朝食なんか食べるものだから、シキミ出荷が終わっても一向に朝風呂にいける状況にない。だから、この際は「夕風呂」にすべく、今日はさくらの湯が入浴ポイント3倍という出血大サービスなので、仕事が終わり次第、速攻でさくらの湯に行った。普段の夕方でもお客さんはそれなりに多いのだが、今日は3倍デー。びっくりするくらいの賑わいであった。だから、私の基本中の基本、「水風呂」もライバル?が多くてなかなか難しかった。が、なんとか30分ほどは入浴することができて大満足。 朝はもちろんサイコーなのだが、別にこれなら夕風呂でもいいかなと思う。 しかし、これで翌朝ウォーキングとなると汗ばんでしまうので、結局は朝入浴までとはいわなくても、自宅で冷水シャワーを浴びなければならない。 これも考え方だが、1日2回も入浴できる幸せということもありではないか。 夜は、50円で買った「中華風味の鶏ももステーキの素」を使ってステーキを焼く。妻にも好評であった。中華スープも手作り。 やはり、手作りが一番だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|