|
|
16年09月27日(火)
サンクスまで深夜の散歩 |
|
< 夕風呂
| 天気不順 >
|
【朝ごはん】350×3、おにぎり、味噌汁 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、赤ワイン2、エビチャーハン、豚バラたまねぎ、肉豆腐、オクラ納豆 【今日の感想】今日は早朝(深夜)から目が冴えて、タバコも残り少なくなったので、龍之介とともに午前3時半から4km離れたサンクスまでウォーク。深夜なので国道も大型トラックばかりが走る。歩道はあるので、龍之介の安全は一応確保されている。それに、サンクスといわず、さくらの湯などにも何回も散歩に行っているので龍之介もおおよそ要領はわかっているのだろう。 真っ暗闇を黙々と散歩した。 歩数にこだわりすぎるのはやめにしようと思いつつも、つい気合が入ることもあるのである。 で、こんなに早くから散歩したのに、結局は読経、朝食などでバタバタして、さくらの湯の早朝入浴は叶わず。 夕方入浴も考えたものの、何となくだらしくて帰宅後に冷水シャワーで済ませた。浴槽につからないと疲れが取れないかもしれないなあ・・・・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|