17日からですね がんばれ
はい。五時半までの未知の世界(笑) 暫くは慣れるまで夕飯は遅くなっちゃうだろうなー
コース変更前最後の勤務お疲れ様でした^^ 5時半まで・・・急に長くなると、ペースがつかめるまで大変かもですね^^; 帰りがけに食べるおやつもちょこっと準備したりして・・・頑張ってください♪
いつも三時休憩にチョコ食べたり…あと30分勤務なのに(笑) 会社は車で五分の場所なので、それも辞められなかった理由かもしれません。