|
|
17年01月28日(土)
出産しました♪ |
|
< まだ出てこぬ。
| 腹痛で眠れず…。 >
|
昨日は気配ナシだったのが、 名古屋の駅回りを散々歩いたのがよかったのか 夕方から陣痛がつき、 タクシーで一人産院に乗り込み! あれよあれよという間に出産になりました。
母子共に元気です(*´∀`)♪
夕食の準備の途中で飛び出したため、 お腹がすいてすいて…!!! 子どもたちも「ママご飯食べなかったよねぇ…。」と心配していたようです(´・ω・`)そうなの。お腹すいてたの。
ついでに出産用にと準備していた2本のペットボトル、 まだ産まれないからと自宅で1本飲んでしまい、 分娩台で「空ペットボトルにお水を入れて下さい」とお願いする始末。 アラアラでした。
朝ご飯くるかなー♪
朝食&昼食共に美味しかったです♪ 合間に子どもたちを連れて主人がお見舞いに来てくれたのですが…。 嵐のように抱っこ抱っこで帰っていきました( ノД`)… ママだめだよ、後腹がものすごく痛いんだ…。 抱っこどころじゃないよ、まだうまく立ち上がれないんだ…。
やれやれ、ようやく横になって眠れました。 次は3時のおやつ…! 入院前からこの、ご飯が楽しみで楽しみで…!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|