|
|
17年02月13日(月)
パジェロミニ納車! |
|
< だらりんとした休日
| 大、またまたN女史... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、焼酎2、ビーフシチュー、たまごかけご飯、サラダ 【今日の感想】パジェロミニ納車。そして、バモスとさよなら・・・・・・。 20万円を定期預金からおろして支払う。 やはり、走りはイマイチである。でも仕方ないな。 で、この車「禁煙車」だったのだが、さっそく2本吸ってしまった。というか、私の車なんだから吸ってもいいんだけど、せっかくの「禁煙車」である。このまま禁煙車を続けようかなと思うのだ。 というのも、娘が近いうちに車の免許を取った時に、練習用としてパジェロミニを使わせてやるという作戦なのである。 ボディーカラーも白だしな。女の子が乗っても意外とフィットするかも・・・・という期待感もある。 ということで、パジェロミニ!!!!禁煙車としま~す。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|