|
|
17年02月25日(土)
息子大阪から帰る。 |
|
< 断捨離はまだまだ途...
| 父の一周忌 >
|
【朝ごはん】350×3、パスタ 【昼ごはん】350×2、焼うどん 【晩ごはん】350×3、焼酎、カレー、コールスロー 【今日の感想】明日の父の一周忌のため、息子が高速バスで帰ってきた。月曜日の朝に変える。こいつはいつもおとなしいので、帰省していても、2階の自分の部屋にこもったままで、存在感がないのである。まあ、これも個性???? 決して「ひきこもり」ではないのだからよしとしよう。私も大学時代は、お金のためにアルバイトはしていたが、基本的に「部屋にこもる」のが大好きだった。私はレンタルビデオ鑑賞がもっぱらであったが・・・・・・。 さて、夜は常会。ナゴシという80歳も過ぎたじじいが、なんだのかんだのといちゃもんをつけたり、大声でけんかしたり・・・・・・はっきり言って地元の迷惑もんなんです。 ほとんどの区民はいやがっているのだろう。 本人の奥さんもこいつをもてあましているらしい。 息子も二人いたが、どいつもこいつも同じような性格で、基本的には「嫌われキャラ」である。遺伝なのか、生活を共にすると似てくるのか・・・・・・おとろしいことだ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|