|
|
17年02月28日(火)
ゆきみっちところへ |
|
< 父の軽トラック車検...
| 大阪の排ガス規制!... >
|
【朝ごはん】350×2、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、焼酎1、赤ワイン1、鹿シチュー、トマトとアボカドのサラダ、じゃこ飯 【今日の感想】朝一番に本社で会議。空席だった副社長が内定したとの報告。役員会で承認を受けたら3月1日付けで辞令交付とのこと。3年前に退社したOBである。私もよく知っている。 なかなかシビアな人で、俗に言えば「義理、人情に流されない、冷たい人間」といったところか。これから先に不安が残る。私の処遇も、このまま窓際担当にしておくのか、あるいは逆にめっちゃ大変な部署に異動させてこき使うのか・・・・・。人事の要は副社長と総務部長だからな。社長はそんなことに興味なさそうだし・・・・・。 で、ちょっと気持ちがブルーになった帰り道、ふと ゆきみっちに会いたくなった。 いつもならお昼休み時間帯にいくのだが、今日は午前9時。 ゆきみっちはスーさんがいないタイミングで、健康体操??だかなんだかしらんが、やろうとしていたらしく、私が訪ねるとびっくりした様子。 で、コーヒーを飲みながら30分ほど雑談。 でも、これが至福なんだよな。 もちろん、昨日、中学校時代の淡い恋物語のことも話したりして・・・・。 私53歳、ゆきみっち54歳。いいとしした、おっさんとおばさんが「恋バナ」で盛り上がっているってのはちょっと気持ち悪い??? だが、そこは同世代。歳をとっても、いつまでも同世代ヤング!!!な~~~んてね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|