|
|
17年03月01日(水)
大阪の排ガス規制!!! |
|
< ゆきみっちところへ
| マースのようなチキ... >
|
【朝ごはん】350×3、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、焼酎、たこ飯、澄し汁、とんぺい、甘エビの唐揚 【今日の感想】今日は無茶苦茶歩いた。朝の龍之介の散歩、昼休みの買物散歩、セブンスターと本社間の往復・・・・・・2万歩超えは久しぶりだ。 ところで、3月18日、19日で大阪の息子のマンションから家財道具を自宅に持って帰るのだが、近くの友人から1トントラックを借りれることになって一安心したのも束の間、大阪ってディーゼルエンジン車の乗り入れ規制があり、適合していても事前の許可が必要らしいし、友人のトラックは多分規制にひっかかるだろう。友人曰くは、「田舎のナンバーなんやから、知らんかったで済むんじゃないの?」とは言うのだが・・・・・・罰金は50万円以下らしいが、万が一摘発されたら、元も子もない。それなら引越しサービスを使った方が安いじゃん!! だから、断念。 いろいろ考えたが、丁度、父の軽トラックを車検したばかりだから、調子はそこそこいいはずだし、ネットで調べると、軽トラックでもかなりの荷物が積載できそう・・・・。運転はしんどいかもしれないが、何とかなるんじゃないのかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|