|
|
17年05月07日(日)
妻のご機嫌取り。土佐のひろめ市場へ行く。 |
|
< GW太り??
| 朝のウォーキングだ... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】川海老、四万十鶏、カツオ、KIRINフリー2 【晩ごはん】350×4、カツオ、ラーメン(1/2)、寿司少々、サラダ、スナップエンドウ 【今日の感想】妻に連休最終日に機嫌取りをしようとたくらんだ。が、母も暇だから連れて行こうとしたら「ややこしい場所なんだから、今日はいいんじゃない?」と言われ、一瞬むかついたが、まあたまには「妻孝行」に徹しようと考えを改めた。行は高速、帰りは西条へ抜ける寒風山トンネルを使った。 ひろめ市場では、妻にビールとチューハイを飲ませた。当然私はノンアルコールビール。・・・・最初はつらいと思ったのだが、飲んでみると本物のビールを飲んでいる気分になれたので、それはそれでよかった。 何よりも、これでしばらくの間は妻の機嫌がいいかな?と淡い期待をするのであった。 さあ、明日からは仕事ですなあ・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|