知らなかったけど 飲み放題!のほうが美味しそうです(笑)
meguさんなら、横文字の方が似合いそうですよ。
知りませんでした。 飲み放題と言わないとみんなわからなそう~
店の独り善がりですよね。分かるわきゃないですよ。
カタカナが格好いいの?? 外国人が分かるの? 私は分かりませんね。
きっと外国人は、もっと分からないと思いますよ。お店のマスターベーションとしか思えないです。
アホかいな・・・ お上が何でもホイホイと英語(単語)を使うのも罪ですよ~
うちの本社のセクション名、凄いですよ~。何でもかんでも横文字にしちゃうから、電話に出てセクション名言うときに、突っ掛かる突っ掛かる。笑っちゃいます。
何か、フリースローと間違えそうですね~(笑) >お上が何でもホイホイと英語(単語)を使うのも そうそう、でもその割には外人としゃべれなかったりするんですよね~(笑) ま、東京の人って田舎者の集まりなので… 生粋の江戸っ子からみれば「気取ってバカやってんじゃないよ!」って 事になるんでしょうね(笑) 一応、私、岩手生まれで岩手好きではあるものの半分は江戸っ子の血が流れているもんで~(^^)
>生粋の江戸っ子からみれば「気取ってバカやってんじゃないよ!」って そ~でしょうねぇ。東京生まれの私が聞いても、バカ野郎!何気取ってんだぁって思いますから、三代以上続いてる生粋の江戸っ子が聞いたら、呆れるでしょうね。
変な言葉溢れすぎですね(´~`) 日本人はやっぱり「飲み放題食べ放題」デスよね。 カッコつけてるのがバカみたいに見えますね(^o^;)
政治家なら「アジェンダ」、「マニュフェスト」。計画、公約の方が誰にでも分かりやすいでしょうよねぇ。会社なら「バジェット」、「ブラッシュアップ」。予算、磨きあげるで良いじゃないですかねぇ。
ったく 何でもカタカナ英語にすれば いいのかい!!! 年寄にさせる戦略か!!!!!! ************************************ Brush Sixty Eight どういう意味???????
たわし68が、Brush Sixty Eightじゃなくて良かったです。(*´・ω・`)b。 Brush(たわし)Sixty Eight(68) で~す。
>まあ、そんなにお洒落な店には行くこたぁないから関係ないっちゃ関係ないけどね。 あっははは~~まったく同感です~ フリー・フロー バスケのフリー・スローかと思いましたよ~~(笑)
そのうち、五時間ゆっくり飲み放題で、フリー・スロウなんて言う様になるかもしれませんね
風が強く吹いているを、風を感じながら丘で読んでて気分良かったです♪まだ50ページくらいですが。 小説は出だしを理解するのに時間かかります。少し進むと読めてきますね(^ー^)
良かった良かった。暑い中、爽やかな風が吹きます様に。