|
|
26年03月08日(日)
神社係卒業^^ |
|
< 稲荷祈願祭の手伝い
| GG練習日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 玉子かけご飯。佃煮・漬物類・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・カジキの竜田揚げ・肉じゃが春雨・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 何度か目が覚めるがよく眠れた 町内神社係一応最終日を迎えた 一丁目総会前の稲荷祈願祭 午前中に滞りなく無事に終了し、長きに渡り関わって来た係も終了した 後は、後続の指導・相談にのる程度で徐々に後輩がやってくれればよい 午後は史さんのお義母さんの春物を買いに出かける ついでにカインズで夏用タイヤ履き替えの予約3/19AMでとれた そろそろタイヤも交換時期 タイヤの価格も上がっていて20万強 一息入れて、考えますと返事する^^どうしよう???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|