無理をされないように、 お体をご自愛願います。
雲爺さん コメントありがとうございます。 やっぱり無理はいけないと思います。 世の中、昔よりせちがらくなっていて、のんびり暮らすのも容易ではありませんが、適当に折り合いをつけていければと思います。^-^