|
|
17年08月15日(火)
寝る前に胃の痛み |
|
< 良くない1日
| 明日結果出る? >
|
背中のおできは、少しずつ小さくなってきた。相変わらず 熱は持ってるが・・。粉瘤ではなかったみたい。 義母の病状急変に納得が行かず、セカンドオピニオンを受けられる 病院を探す。1箇所見つけたが、本人は今の病院でいいとのこと。 明日からお盆休みが明けるところも出てくるので、きっと企業様から 回答も来るだろう。その緊張もあってか、寝る前きりきりと胃が痛む。 何か食べたら、多少治まる。 子供たちは弟の宿題を姉が手伝っている。こんな微笑ましい関係が 続いて欲しい。 【朝ごはん】 トースト(半分)、コーヒー牛乳、冷凍バナナ 10:00 【昼ごはん】 炊き込みご飯、コロッケ半分、鶏照り焼き、ゴボウ(カネスエ弁当)14:00 【間食】
【晩ごはん】 長崎ちゃんぽん麺1.5倍(リンガ―ハット) 19:00 【夜食】 冷奴2、金時豆煮、しるこサンド 2:00 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|