予約した!【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>予約した!
18年05月03日(木)

予約した!

< 大量バナナ  | 初慣らし(石段2回... >
屋久島行きを進めていたが
やはり お初の参加は、”自力でムチャ”と判断し
ツアーに入ることにした。

旅行会社のツアーだと、どんな人が来るのかわからないので
アウトドアショップをググる。

調べていくと
生半可な気分では、そうとうな足手まといになりそうだ。

近くのアウトドアSPに電話して聞いてみた。

結局、お店まで来店して確認すると
どうやら、市内の参加者が多ければ、
そこの店舗出発で、み~んなで行けるのと(または個人で高速バス)
現地では、早朝出発⇒夕方帰る希望のプランがある。


ただ、開催月が 7月または9月以降であった。

7月は、梅雨の時期だし
トレーニングをある程度しておいた方がいいと思うので
お店の人オススメの10月ツアーに内金を入れてきた。

こういうのは、即決していかんとズルズルやっちゃう。(。-`ω-)


お店の人が、備品のレンタルも聞いてくれたが
今までの参加者でトレッキングシューズ等のレンタルをした人はいないらしい。

う~ん・・・と、悩んで
結局、トレッキングシューズを買うことにした。

こういうのも、即決していかんとズルズルしてしまう。


値段が安いので決めた。色がイマイチ気に入らないが
ガッチリホールドしてくれるのと
まぁ、街歩きでも履けないことはないデザインである。


お店の人からは、毎月開催されている会員用の
トレッキングを勧められたが
5000円ぐらい会費がかかる(のが、モッタイナイ(*_*;))
すでに最近、浪費がハンパない。




自分で、石段あたりでトレーニングします。









【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
907歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
taka. 2018/05/03 21:05
ついに思い切りましたね!目標があるとそれに向かってモチベーションが上がるから良いことですよ!
Fちゃんは行かないのかな?いや却って足手まといか?(゚_゚i)タラー・・・
>5000円ぐらい会費がかかる(のが、モッタイナイ(*_*;))
私もそう思います!ショップのトレーニングのチラシだけ貰って一人で行って見たりとかしては?
三浦Yさんが重いリュックを背負ってトレーニングしてますが、楽しみながらやらないと続かないですからね(^_−)−☆
 じむのぺ 2018/05/04 07:46
イベントをヨイショヨイショで設けていかないと、家でぐーたらします。
F? あははは。石段と聞いただけでもビビった声出します。
恐らく、使う筋肉を考えると石段の登り降りで充分なトレーニングかと。
太陽に近い場所はスルーですねーd( ̄  ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする