Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年10月11日(木)
お大事生活 二日目 |
|
< お大事生活 一日目
| お大事生活 三日目 >
|
【HIITとは】 カラダカラユーザーさんの日記を拝読していたら、「HIIT」という見慣れない単語が。 これなあに?ググってみた。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO11481080Q7A110C1000000 サイトにあった運動を少し試してみる。 左ひざも無理できない身体なので(何も考えずにランジ系をすると痛むのです)、サイトどおりではなく、軽く、軽く。 これ、あまり肺活を使わないんじゃないか。お腹の脂肪燃焼できるんじゃないか? 4番目のあおむけ運動をしたら咳が出てきたので、今日はこの辺で勘弁しといてやる、と心の中でつぶやいてやめた。 【日中】 車で送り迎えしてもらう。 昼は地下食堂でのんびり。 明日は休もうかと思ったら、午後2時から係会議。 それと、資料整理をしたかったが、資料元の決済が進んでいないので、来週月曜くらいに閲覧可能になりそうとの話。 金曜も月曜も休めないぽいなこりゃ。 【夕方~夜】 帰宅。何もしないでパズドラ。 降りたら旦那が帰宅していて風呂中。 缶詰のササミ、ご飯、インスタント味噌汁、昨日一昨日の料理の残りなどで夕食。 20:30頃、風呂に入る。 21時すぎ、寝る。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|