歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん
18年11月07日(水)

歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん

< リハビリとパネルヒ...  | 散歩と買い物とキム... >
歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん 画像1 歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん 画像2 歩きで買い物とスチームアイロンと多肉ちゃん 画像3
歩いてダイソーまで
ハナマサで大根105円で買って
BOOKOFF
ヘロヘロで帰ってきた。

スチームアイロンが売れたので包んで発送(チャリで)
1150円で出して手数料と、送料が高く600円!435円の売り上げ。
猫の毛が入らないように慎重に梱包して、発送してに行ってたったそんだけさ!
捨てた方がましだと思う私には、やはり合わないな。

多肉ちゃんの寄せ植え、届いたよーん♪♪
やっぱり可愛いー(((o(♡´▽`♡)o)))

けど…ちっちゃ…

これが昨日買ったのみたいに大きくなるのかなー
大きくできるのかなー
自信なし!

【今日の調子】
今日もよく歩いた(>_<)
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
63分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
5735歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする