|
|
19年01月14日(月)
転んだ |
|
< 早起き
| 歳だなぁ >
|
きのうは、昼から親友とかみさんと3人で七輪バーベキューやりました 南側の狭い庭で、日差しが当たり、暖かったが、15時ごろ風が吹き始めて防寒着を着ました。 夕方片付けで、ひっくり返って小石でおでこが切れ、右手のひらを変についたらしく 手のひらが内出血、今朝は、箸持てない 大の字になって砂利の上に寝てしまった、かみさんに発見され起きたが 額から出血たちは頭部後ろで止まった。 痛みと寒さで、そのまま今朝まで着替えず寝てしまいました バーベキューセットの片づけは終わっていたから、ちょっとした油断だろうな 今朝、どこで転んだか見にに行くが、突っ掛けの裏すべり止めの靴裏の模様が残っていました。 ここで滑って転んだんだ。 かみさんは、ちっとも片付けから戻ってこないからおかしいと思って,ごみ捨てがてら、 物置に向かってきたら、私が仰向けで寝ていることに気が付いた
今、痛み止め飲んで30分、少し楽になってきたので、 歯を磨きこうやって打ち込んでますが、右手指がうまく動かない。 今日はおとなしくしてますよ。 で、まだ風呂シャワーにも入ってないので、 頭には、血の流れた塊が付いたままです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|