|
|
19年01月28日(月)
歯 |
|
< 全豪オープン
| no title >
|
土曜日の全豪オープンを見終わったあと 歯が痛いので痛み止め飲んで寝ようと思ったが まだ時間が早すぎるので、撮ったドラマを観ることにした。 しかしコタツが温もるまで身体がガタガタ震え出した。 多分熱があるのだろう。体温計を持ってきてもらったが電池切れ。 これだからデジタルは頼りにならん。多分微熱があったと思う。 まさかこの歯痛にインフルエンザ?だったら絶望的やと思いながら寝た。 翌日朝は痛みも熱もなかった。
昨日1日は痛み止め薬飲んで凌いだ。食事は麺類とお粥。 夕食は純豆腐鍋(スンドウフチゲ)の肉なし。〆はご飯にチーズでリゾット。 その頃には痛みは大分マシになり、お風呂にも入れた。 違和感はあるが、柔らかいものは噛める。 どうも痛いところが顎に移動しているようだ。 で、今まで知覚過敏だったのに冷たい水も熱いお湯を口にいれても滲みない。 しかし顎の一ヶ所だけ指で押すと痛い。神経がどうにかなったのだろうか?
大分痛みはマシだが気になるので歯科医に電話したら 明日の朝時間前に来てくださいと言われた。 とりあえず予約入れて、少し気分が楽になった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|