|
|
19年05月02日(木)
昔の本は読みたいがあの頃の感動は2度と来ないんだよなー |
|
< 翌朝の肌荒れが酷い...
| 石段30回目 >
|
|
朝ソク 53.6kg
********
ここ数日 悪天候のため家に籠っていた。 ネットで無料の映画を観ていたら 懐かしい映画があった。
子供の頃に夢中になって読んでいた 「ジェーン・エア」
2時間の映画はカットされてるため 物足りない。 原作を読みたくなったではないか。
確か、 実家から持ち帰っていたと思い 探すが見つからない。 kindleで再購入も検討するが高いし 上下巻である。
読みたいのは下巻なんだがなー と、探しに探して見つけた!
下巻だけ見つかった!
「赤毛のアンシリーズ」も見つかった!
この文庫本は、消費税前の金額である。 400円でお釣りがくる。
子供のお小遣いで買える値段である。 毎月、小遣いを貰ってはせっせと買っていたなぁ。 学校図書館も随分とお世話になったものである。
もう一度、読み直したい本は? と、聞かれたら「モンテクリスト伯」だな
なんて考える。 (図書館で借りたので持っていない)
さて 肝心の本は、 すっかり茶色になっていた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|