ボートこぎが効いたのか?【ひざももさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひざももさんのトップページ>記録ノートを見る>ボートこぎが効いたのか?
19年05月29日(水)

ボートこぎが効いたのか?

< no title  | no title >
月曜にボートを30分程漕いだ。火曜は筋肉痛で右膝が痛く、階段が辛かった。そして今朝はひさびさに内臓脂肪ちょっと減ってた。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする