|
|
19年06月18日(火)
満月。 |
|
< 月曜日。
| 地震。 >
|
昨夜の月は最高に輝いて綺麗だった。 あまりの美しさに、東京の友人にメッセージを送り、東京でも完璧な満月だと。 同じ月を違う場所から眺める、これも風情ですね。。。 流石に海外の知人とは出来ないけれども、距離のあるもの同士が 同じ時間に同じものを見る、そして共感できるという素晴らしさ。 そんな時に、満月にやって良いことと、悪い事があると知る。 A.満月にやると良いこと ・ 完了のエネルギーで手放したいことを解放する ・ クリスタルウォーターを作り、波動をあげる ・財布を空にし、満月に3回かざすと金運アップ ・ パワーストーンを浄化する B.満月にやると良くないこと ・ ダイエット ・ 激しい運動 ・衝動買い、暴飲暴食に要注意 らしいです。。。本当かな? 満月は、パワーが満ち足り、体の持つ吸収力も最大になるので、いつも以上に吸収力が働きますので、 いつもと同じ量を食べてもいつも以上に身についてしまいます。 そのため、ダイエットには一番向いていない時期とも言えます。ダイエットは、満月が終わってから始めましょう。 満月前後は、ただでさえ太りやすいので、食事も控えめを心がけましょう。 また吸収力が優れているので、オーガニックなど体によいものをできるだけ取るようにするとよいでしょう。 あ、本当だ。。。体重増えている。。。←単に食べすぎ???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|