|
|
19年11月01日(金)
レッスン、15分で一方的に終わられる |
|
< 消しゴム
| 話題は英会話 >
|
寝起き 54.0kg
********
本日は、石段 お休み。
今日、行ったら記念すべき”50回目” なんだけど・・・ とは、思ったけど。
たまには、こんな日もいいんじゃないかな。
********
本日は、しっかりと読み込んで英会話レッスンを受ける。
本日の先生は、たんたんとこなす若い男の先生。(年齢不明) まだこちらの理解力が足りないので レッスンだけして、ちょいと質問して 「あぁ、まだ話ができない感じだなぁ」と、あっさりして 終了。 時間も本当は25分レッスンなのだが、18分ぐらいで終わる。
まぁ、 何かを聞かれても、理解するのに時間がかかるのと 「そこを聞かれても答えようがないんだよなぁ」的な話が多いので
詰まる。
この先生とバリバリしゃべる日はくるんだろうか(遠い目)
他の女性の先生たちは がんばって言葉を引き出してくれるんだよなぁ。 身振り手振りで通じてる感じ って、いうんですか。
ま 講師を選択せずにレッスンの予約してるので 相手してくれるだけでありがたいと思います。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|