約束のネバーランド、一巻読みました。 すごい怖かったです。これ、現実で人が してるんですね。。。怖かったです。
私が関心あるのは、主人公が鬼との和解・共存の方向性をいつも考えていること。 自分の意見と違うから敵と攻撃するのではなく、 あくまで「自分はこうありたい」でも相手との利害関係が一致しないのはどうしよう、、 と常に思考停止せず、考えているのが美しいなと思います。
kanaderuさん、今年もよろしくお願いします(o⌒∇⌒o) 野菜スープ大好きだよ♪♪ 野菜は美味しいよねぇ(^^)