つかの間のお休みでしたね。 欠航ならば仕方ないですが新幹線で東京まではやはりちょっときついですね。関西くらいだったら良いんですけど。 私は新装なったKもと駅でウォーキングの早春編パンフレットを持ち帰りました('ー') フフ 今は息子さんのノートPC使ってるんですか?
1週間ぐらい居ればいいのに・・・ と、思いました。 今回はなんだか あっという間でした(^-^; 去年のお正月の帰省時に、息子がPCを持って帰ってきたので それからずっと使っています。 JRウォークは、今春は件数が少ないです。 ひょっとしたら4月からまた新たに始まるのかも。 参加されませんか?(*´ω`)