息子を送りにあっちこっち【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>息子を送りにあっちこっち
20年01月27日(月)

息子を送りにあっちこっち

< 息子とドライブ  | フリック入力 >
息子を送りにあっちこっち 画像1
午前中の便なので、飛ぶだろうと思っていたが
欠航になる (◎_◎;)

(私は)まだ空港の駐車場に居たので良かった。

息子を乗せて、K本駅へgo!

今夜から関東は大雪なんだよね。今日中に動いていた方がいい。

無事に、新幹線に乗せられた。
息子は明日、仕事と言っていたので
指定席を支払う。

ちょっと疲れていると思われるのと
(風邪は治った!と、言っていたが)
今、世間を騒がせている肺炎になられちゃ~ 困ります。


イロイロと心配しているが、本人はのんびりしたもん。



写真
「これで極めてください」と、渡された。

内容は、君でも十分わかると思う ← 息子


(-_-;) いや、そこまでレベル達してないけど・・・・・ ← 私









【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka_ 2020/01/27 21:02
つかの間のお休みでしたね。
欠航ならば仕方ないですが新幹線で東京まではやはりちょっときついですね。関西くらいだったら良いんですけど。
私は新装なったKもと駅でウォーキングの早春編パンフレットを持ち帰りました('ー') フフ
今は息子さんのノートPC使ってるんですか?
 じむのぺ 2020/01/28 10:08
1週間ぐらい居ればいいのに・・・ と、思いました。
今回はなんだか あっという間でした(^-^;
去年のお正月の帰省時に、息子がPCを持って帰ってきたので
それからずっと使っています。

JRウォークは、今春は件数が少ないです。
ひょっとしたら4月からまた新たに始まるのかも。
参加されませんか?(*´ω`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする