息子とドライブ【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>息子とドライブ
20年01月26日(日)

息子とドライブ

< 27歳の前祝  | 息子を送りにあっち... >
息子とドライブ 画像1
息子とA草にドライブ。


昨日は、朝は速攻で起きてきたが
今朝はグズグズしていた。のを起こす。

運転席に座ったが、難しい顔をしていたのと
ブレーキの踏み具合がヤバそうだったので

交代!

ほぼ私が運転する。

『海鮮丼』を食べに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

二人で「”ウニ” うま~ヾ(≧▽≦)ノ」 「最高~~~~ヾ(≧▽≦)ノ」
”アワビ” も、久しぶり食べました。
大満足でした。


このお店の近くに、丸尾焼のお店があるので
ポットを探しに行ったのですが、思ったのがなかった。

一人で物色していたら(息子は車内で寝てた)
お店の奥さんから「マラソンに走って来られたの?」と。

県外ナンバーが多いと思っていたら、本日A草マラソンの日 だったようです。
「顔がスッキリして走ってる人に見えたから」と、言われた。

ははは。



天気も悪かったので
このまま帰ることに。

途中が、ノロノロと混みあっていたので
そこは、息子運転でお願いした。さすがに疲れた(*_*;


帰宅後、夕食をあまり食べないと思っていたが
「風邪を引いたかもしれん」と、風邪薬を飲む息子。

ありゃ~。
ムリさせたかね。悪かったね。






【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする