27歳の前祝【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>27歳の前祝
20年01月25日(土)

27歳の前祝

< 息子を迎えに  | 息子とドライブ >
27歳の前祝 画像1
息子の誕生日は、2月だが前祝をする(´ー`)

4号サイズのホールと、他に4個イロイロと。
いつもなら、ケーキをペロリといくのだが
「疲れた」のと、太るのを気にしていた息子。

天気も悪いので
1日ゴロゴロしていた。

********

このノートPCは、息子が院時代に使っていたので
ポチポチと、いぢられていた。(若干、カスタマイズされていることに後日気づく)

********

息子に、先日の理不尽な付き合いを話すと


そんな300キロ強を独りで運転させたのなら
自分たちは、残りの3人で”ガソリン代と高速代”を割って
運転手に渡すよ。

と、怪訝な顔。

翌日から、挨拶されてもシカト。
仕事で顔を合わすのなら、仕事の話以外はムシする。
連絡先もすべて削除する。

「そうしないと本人たちも分からないでしょ」


息子の話を聞いて、考え直す。

他の2人の連絡先をブロックするのを手伝ってくれた。

「削除しなよ!」と、言われたが
削除すると電話番号だけの表示で、うっかり出てしまうからねぇ。


ちょっとlineを見ながら
「この人は、当日 お礼のlineをくれたんだけどな・・・」と、私に

なに、言ってるん。結局、金を払ってない人間だ。 と、吐き捨てた息子。





なんだか、非常にスッキリした!!








【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka_ 2020/01/27 20:55
仰るようにブロックのほうが確実だと思います。
知らない番号だったら私は受信せずに無視しますが、ブロックしたらそもそも呼び出しもしないですよね?たぶん!
 じむのぺ 2020/01/28 09:52
lineは、いつまで経っても”既読”にならない(相手)
こちら側は、トークにその人が存在しない形です。
電話は、ツーツーの音(相手)
こちらは、着歴も残らないです。
ただ、SMSはどうなるのかな?表示されないと思うのですが。
('◇')ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする