そうそう。 縦のモノも横に撮らないとダメダメちゃん。 みんな、スクスク育っているね~❤ トマト&バジルはマルゲリータコンビだな。 ユリもなんだか、大変なコトになってて面白い。 ゴーヤの花!早っ!! ウチはまだまだ。 西だから、気候がはやいのかなぁ。。。?
ウチ、西だったんだ? で、今やほぉで地図見たら、西かも(笑) この辺、内陸だから、東京から比べたら夏は確実に暑いしね。 ゴーヤくん、故郷沖縄を思い出して、早く花を咲かせたかな(^-^) でも、ゴーヤは沖縄って言うけど、今や日本中の家の窓の日除け栽培が主流になってるよね(笑) ユリ、なんだかスゴイでしょ(;^o^)
アルバムでリサイズ、ちっちゃくしとくと縦にならない? 先ずは暑さに慣れないと、と私もせっせと汗かいてます。 エアコン「命」の、もやしっこ現代人だから^^;。 畑、、、いい土なんだね。 栄養満点なのがよく分かるよ~♪♪ (ノ´∀`*)
momoさん、すごいよ! 写真、出来たよ! とりあえず、編集ソフトで50%に小さくしてみたら出来た! ありがとうっ(人´∀`*) で、どうしてその解決法がわかったの? もしかして、momoさんも神?
縦で見るとスゴイな、ユリ(ネ)。 なんだか、水木さんの描く妖怪みたいだ。 ヒュ~ドロドロドロ~~~❤
縦の威力はスゴイよね! 水木ユリ、今日見たら小さなツボミが出来てたんだよ! もうすぐ咲くのかな~。まだホントに小さいんだけどね。
ヒャー♪嬉しいっ! 水木ユリ 。。。 昔の新人演歌歌手の名前だな。 アハハハハ
この度デビューいたしました水木ユリです。 何とぞゴヒイキの程を!ってか(^o^)