娘さん10月の誕生日かぁ~ ウチの息子とおんなじだ~(^^) 若いっていいね… 自分のことを考える… その頃何を考えて何をしていたか… もうそんな年になったんだね… あと何年生きるんだか… まる子さんは早く病気を治して有意義な老後を送らなくちゃね(^^) ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
>有意義な老後か… 夢のまた夢…( ´ー`)
私も今や、贅沢三昧(笑)だけど 子供が巣だつまでは、ピザもラーメンもご馳走でした 寿司なんて、実家へ帰った時か子供の誕生日くらいしか 食べられなかったもんなぁー おじまる子さんも、もう少し頑張って お子さんが手を離れたら有意義な老後ですよ!!
サッカーはウェアや遠征にお金が掛かるスポーツ。 一人でよく頑張りましたよ~
私も入院した時、仲があまり良くない娘が何だったか病院に持ってきてくれたけど、最高に嬉しかったですよ。あお、小遣いでも渡せば良かったぁ。
小雑把さんのように普段からお金を掛けてやれなかった分、私なりのせめてもの罪滅ぼしです。
娘はいざの時助けてくれます 倅より、娘だとよく感じます。 入院中、色々と考えることがあるでしょうが、 メモの残しておく 落ち着いたら、見返して行動しましょう。
仕事のことを含めて、他のこともあんまり考えないんですよ。 入院した安心感もありますが、精神的に楽なので、体調は随分良くなりました~