|
|
20年10月11日(日)
テレビ離れ |
|
< 入院2日目
| ピザハット >
|
【今日のできごと】 12時~シャワー 習慣とは恐ろしいもので、せっかく点滴を外してもらったのに、シャワールームまで点滴を連れていっちゃった(爆) 【今日の感想】 以前は朝起きてから寝るまで居間のテレビって点いているのが当たり前の風景… 4月から単身生活となり、特に観たいもの以外は点けなくなった。 何年も親しんできた地元放送局の朝番組でさえ… 代わりに流れているのはラジオだ。 会社から帰った後も、お気に入りの録画番組を観る程度… なので、病室でもまったくテレビを観たいと思わん… 一応、今日の日経新聞の番組欄をチェックしてみると… フムフム…「日本プロゴルフシニア選手権」、「毛利VS信長・最終決戦」は観たいぞ! 今もFMを聴きながら打ってるところ(^^) 先日、65歳で亡くなった伝説のギタリスト『エディ・ヴァン・ヘイレン』のご機嫌な曲が流れてるよ~♪
入院何日目というタイトルは辛気くさいのでや~めた!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|